BECK

借入とは|意味ある借り入れは【即日融資カードローン4選】
TOHOシネマズにて鑑賞。

原作は全部読んだ。うろ覚えだけど。
どれほど恥ずかしい映画になっているかと意地悪な気持ちで見たわけですが、意外にも面白かった。
コユキの歌声をどう表現するのかと思ったら…やっぱりそうなったか(笑)
最後のグレイトフル・サウンドのライブシーンで、最後の驚きが演出されるかもと少し期待したけど、それは贅沢というものだったらしい。
BECK側のメンバーがいい味だったのに対して、ベル・アーム側は始めから負け犬ぽいというか少しもBECK以上の存在に*1見えなかったのは、演出通りなのか失敗だったのか。
キモの音楽が不安で見ることをためらっている人も、これは安心して見てもいい作品ではないかなと素人は思います。


個人的なヒットは蝶野正洋が通行人として出演したこと。あれはGJ!*2

*1:メジャーの「ベル・アーム」とインディーズの「BECK」では雲泥の差があるはずなのに…

*2:グッジョブ!