涼宮ハルヒの憂鬱

SOS Dan web site
これも視聴。
第一話から「戦うウェイトレス 朝比奈みくるの冒険 Episode00」をやるとは…。
原作未読の人は置いてきぼりだろうなぁ。


噂では、ネット上で叩かれているらしい。*1

偉い人には、わからんのですよ。

この良さがわからん人は見る必要なし。だから、見ている人の邪魔はしないでm(_ _)m
というか、ネタで叩くならまだしもマジで叩いているとしたら
約25年前のアニメを見ても「絵が汚い」とか言って叩くんだろうなぁ。そういう人=わからん人は。


これを見ると、京都アニメーションは現在のアニメ界の救世主に思えてしまう。
特にあのエンディングがモーションキャプチャーを使わずトゥーンレンダリングでもないとは、圧巻の一言です。

*1:叩いている文章を私自身が見ていないから