劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

https://cityhunter-movie.com/
チネチッタにて鑑賞。
TVシリーズのOP曲やED曲がふんだんに使われて、もうずるいね(笑)
冒頭から『ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~』*1(『シティハンター2』の1st OP曲)
もうこれだけで、元を取った気分になるんだから、私は単純だね。


内容的には、新宿駅掲示板をARで表したのは「その手があったか」と古い私は感心した。
「喫茶キャッツアイ」のオーナーがあの三姉妹というのも、やっと公式で認められたようだし。
あちらこちらに散見する「?」と首を傾げる行動は、いつものメンバーの声を聞けたということで、大目に見ようと思うのです。


エンディングは公約どおりの『Get Wild*2
TVシリーズの名場面を新規作画で再現というおまけつき。


TVアニメを見ていた人には文句をつけられない作品になったのでは。*3


*1:

Angel Night

Angel Night

  • アーティスト:PSY・S
  • 発売日: 1988/04/21
  • メディア: CD

*2:

Get Wild

Get Wild

  • アーティスト:TM NETWORK
  • 発売日: 1989/09/21
  • メディア: CD

*3:ここまでサービスしてもらったら、言いたいことも呑みこむしかないでしょ