もってけ!セーラーふく

らき☆すた』を録画し忘れたorz
こなたが以前言っていたように「愛が足らない」ためと判断したので、
主題歌CDを買うことに…。
あいかわらず「目指せ!オリコン1位運動」があるようなので少しは足しになるかな?


今週の大本命V6の新曲*1が10万枚くらい売れるはず。
昨年の『ハレ晴レユカイ*2が3.5万枚売れたらしいから、その3倍売れれば念願の1位。
KOTOKOの『ハヤテのごとく!*3とキャラソン*4も、どれくらい売れるのか?


ちなみに、声優最高位2位の水樹奈々*5は3.8万枚だったらしい。

*1:

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)

ジャスミン/Rainbow (初回限定盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

*2:

*3:

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

*4:

*5:

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION