交渉人 真下正義

http://www.odoru-legend.com/
映画の日なので、1000円で観てきました。
面白かったです。
クラシックコンサートの指揮者に西村雅彦が出てきた時には、もう大喜び。
昔(15年位前か?)わたしがよく深夜テレビを見ていた頃に「マエストロ」という番組があって、
そこに指揮者役で西村雅彦が出演していたんですよね。


あの頃の(フジテレビの)深夜テレビは面白かった。
「19××」とか「アインシュタイン」とか「カノッサの屈辱」とか「カルトQ」とか「TVブックメーカー」とか。
(結構、時期がずれているような気が…。)


閑話休題
真下が立派になったなぁ。と思いながら見てしまいました。
柏木雪乃ともうまくいったようだし。


結局、犯人が分からずに終わったけど、それがこれからの伏線ということは無いことを祈ってしまいます。


夏の『容疑者 室井慎次』を楽しみにしています。