今週の「週刊少年マガジン」

  読者の皆様へ。
編集に事情説明をきちんと
記載してくださいとお願いしたの
ですが、休載理由は
 「事情により〜」の
一言が載っているだけでした。


・・・うん、まぁ仕方ない。
そーゆう所だからこそ俺は戦って
いるのだ。 あひるの空を読んで
いてくれた読者には本当に
申し訳ないことをしたと思っています。


詳細は単行本に書こうと思い
ますが、その単行本も今回の件で
発売日が遅れてしまった
ことを重ねてお詫び
申し上げます。
どうもすいません
でした。


 日向武史

誌面に載せられない事情だったのか?
じゃなければ、作者の意向を無視する編集(部)の横暴ではないだろうか?

  • ROSE HIP ZERO

謎を出しても消化できなければ、「ムダ」というのですよ。
いいかげん呪縛を外す努力をしたほうがいいと思います。

龍宮真名古菲はかろうじて古菲の勝ち。
あいかわらず超鈴音が暗躍中。

ソレハソレ!
コレハコレ!!

ララ、いいこと言った!

発売一週間で1万5千部売るのか。無理っぽいよなぁ。