瀬戸の花嫁 6

瀬戸の花嫁 6 (6)

瀬戸の花嫁 6 (6)

新キャラ、不知火朱乃登場。
書き下ろし部分でも書いてある通り、汚れ役(読者サービスだらけ)です。
…かわいそうに。
ブリ夫、アジ太郎、マグ郎のエラ呼吸三人衆もどこを突っ込んでいいやら…。
あいかわらずの暴走キャラだらけで、笑うしかない。


『余の名はズシオ』*1の頃から*2大好きな作家さんであります。
『ズシオ』の続きはいつになるのでしょう?>角川書店


そもそも、「少年エース」系は途中で休載してそのまま打ち切り*3が多すぎるよ。
私立樋渡高校COMICS』とか*4『新万能文化猫娘』とか*5
エヴァンゲリオン』もいつ載らなくなることか。休載するたびにおびえてます(笑)

*1:

余の名はズシオ (1) (角川コミックス・エース)

余の名はズシオ (1) (角川コミックス・エース)

余の名はズシオ (4) (角川コミックス・エース)

余の名はズシオ (4) (角川コミックス・エース)

*2:少年エース新人賞の頃からだが

*3:正しくは休載のお知らせが載らなくなる

*4:3巻の発売が立ち消えしたし

*5:休載してそのまま