2011年07月開始の新番組の感想

22本を視聴。感想をパパッと書いてみようかと。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

原作未プレイ。継続中。なんでしょうか?歌わせるならもっと歌唱力のある声優を使え!とか思うのですが、楽しく観ております。

ロウきゅーぶ!

原作未読。小学生にでもあんなに慕われれば幸せな高校生だと思うけど?

ぬらりひょんの孫 千年魔京

原作既読。スタッフ一新らしいですが、何が変わったのかわからず。

異国迷路のクロワーゼ The Animation

原作未読。継続中。まあ、可もなく不可もなく。なんとなく観ています。

夏目友人帳 参

原作未読。お変わりないようでなによりでございます。

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜

なんとなく面白く感じているんだけど、気づいたら観ていなかった。不思議?

ゆるゆり

原作未読。だらだらアニメ。「あっかりーん」(笑)

神様ドォルズ

原作未読。興味はあるんだけどなぁ。

セイクリッドセブン

あれ、観るのをやめているや。

うさぎドロップ

原作未読。いい感じ。本当にそう思った。でも観ていません。

NO.6(ナンバー・シックス)

原作未読。SFっぽくて好きですよ。でも、観ていません。

THE IDOLM@STER

原作未プレイ。継続中。意外といいぞ。何がいいのかわからないけど(笑) 律子がOPで1カットだけアイドルしているけどどう解釈すればよいのでしょう?

まよチキ!

原作未読。継続中。feel.川口敬一郎という個人的に困惑する組み合わせ。でも、楽しく観ています。たぶん、監督が名前だけなんだよ(笑)

バカとテストと召喚獣にっ!

原作未読。水着回を見れば十分でしょう(笑)

神様のメモ帳

原作未読。よく出来ているとは思うけど、観続けるほどではないということで。

BLOOD-C

セーラー服と日本刀が帰ってきました。CLAMP絵で。過去作を見ていないので、食いつきませんよ。

輪るピングドラム

継続中。でも、あんまり観れていない。スペシャルアニメという名のバンクシーンが最高!他に何を言えば?

R-15

原作未読。このアニメがヒットするのなら、私はアニメファンではないんだと思うことにします。

魔乳秘剣帖

原作未読。今期のおばかアニメ。

猫神やおよろず

原作未読。まあ、よし。

いつか天魔の黒ウサギ

原作未読。うん、がんばれ。

ダンタリアンの書架

原作未読。継続中。第1話でGAINAXの全力を見た!でも、それが高評価につながらないのが現状。個人的には今石回の方が高評価。