君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で オフィシャルサイト
WEBアニメスタイル_TOPICS

キャスト

上杉錬/関智一
久遠寺森羅/伊藤静
久遠寺未有/後藤邑子
久遠寺夢/水森志寿香
朱子氷青
上杉美鳩/ひと美
南斗星浅川悠
九鬼揚羽/田中理恵
大佐/秋元羊介
小十郎/檜山修之
清原千春/雨宮侑布
デニーロ/たてかべ和也
稲村圭子/田内夏子
アナスタシア/千晶まひろ

スタッフ

原作/みなとそふと*1
監督/工藤進
シリーズ構成/タカヒロ
脚本/ジュン、タカヒロ
キャラクターデザイン/松本文男
美術監督武藤正敏
色彩設定/鈴城るみ子
撮影監督/中村昌樹
編集/森田清次
音楽/上松範康藤間仁
音楽制作/ランティス
音響監督/渡辺 淳
音響制作/ダックス
CG制作/パステ
アニメーション制作/A.C.G.T
製作/きみある製作委員会

対「執事アニメ」アニメ

あっちの執事アニメと真っ向勝負らしい。
声優ネタをどれほどやるのか楽しみ。
個人的には、こっちの方が好みだったりするのはなぜだろう?

*1:

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (通常版)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (通常版)