School Days

http://www.schooldays-anime.com/
エイベックス・ポータル - avex portal
年齢認証
WEBアニメスタイル_TOPICS
急展開。
世界は練習だからと言い訳し、誠は「言葉が怒る」と嘘をつき、時間が許す限り場所も関係なく二人っきり。
妹の心に変わったと言われた言葉は「誠くんは私の恋人」と乙女に逆襲、そして乙女たちは言葉への復讐を計画。
刹那は誠と付き合っているハズの世界の暗さと誠と別れたハズの明るい言葉の様子から違和感を抱く。
そして、言葉が偶然聞いてしまった世界と誠の告白。
自分でも変わったと変われたと思っていた支えを失って言葉は壊れていくのか?


誠&世界はいつ言葉に真実を話すのか。
乙女たちのいじめに言葉は耐えられるのか。
誠は付き合っているはずの言葉を守る気があるのか。


現段階で暗い未来しか想像できないのは、私の想像力が貧困なせいじゃないと思いたいのですが、どうなんでしょう?