シャイニング・ティアーズ×ウィンド

「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」公式サイト
shining-tears.jp
ミラグロ財布通販オンラインショップ【MILAGRO】
WEBアニメスタイル_TOPICS
ソウマに呼び出され集まった生徒会メンバー。
ソウマの「戦いはやめろ」という言葉も耳を貸さずに物別れ。
…世界平和のために話し合いするんじゃなかったのか?
そりゃ一方的に「やめろ!」と言われて「じゃあ、やめた」とはならないだろう。


最終決戦でキリヤと一騎討ちのトライハルト皇帝陛下は連戦連敗。
心剣じゃなければ勝てると負け惜しみ。その挑発に乗るキリヤは真剣で負けそうに。
そこに飛び出すゼクティ。トライハルトの剣が刺さり絶命。
キリヤに抱きかかえられて光になるゼクティ。
…このシーンってOPでキリヤが涙流しながら手の隙間から光の粒のような物がこぼれるシーンと同一だと思うのですが。
なにこの手抜きっぷり。見せ場のひとつなんだから気合入れて作ってほしいぞ。


駆け足過ぎて懐かしのジェットコースタードラマ*1を見ているみたい。

*1:今なら昼ドラもそうか