ときめきメモリアル 〜Only Love〜

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
テレビ東京・あにてれ ときめきメモリアルOnlyLove
WEBアニメスタイル_TOPICS
最終回。
青葉陸が、春日つかさ弥生水奈それぞれに会って気持ちを伝えたことを示唆する表現だけで、
セリフのやり取りは一切無し。


最後にイベントでいつものように追いかけられ、でもいつもと違うのは逃げているわけではなく…。
辿り着いた大樹の下には天宮小百合が。


お決まりの告白シーン。わたしの脳内では違うBGMが流れる中、天宮の告白を聞くことに。
「『ときメモ』のエンディングだなぁ」と勝手なことを思いながら、感慨に耽っていると…。
青葉の転校先はアノ高校で、アノ人やアノ人らしき後姿が。思わずふきだしました。


半年間楽しませていただきました。
始まる前はあまり期待していなかっただけに、タナボタです。
あとは、レンタルで「ひよこ語」を聞くのを楽しみにしようと思います。