涼宮ハルヒの憂鬱

SOS Dan web site
「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】
「涼宮ハルヒの憂鬱」原作&アニメ時系列表


涼宮ハルヒの憂鬱 V」
超能力者=古泉一樹が赤い球に変化しないのが残念に思った。
(赤い球状に包まれるのではなく、赤い球状そのものになるのを期待していたので…)
神人が呆気なく超能力者達に倒されたのも、神人の強さが分かりづらいと思う。
(超能力者が優秀だという表現なのかもしれないが…)
誰も彼もが「憂鬱」な回でした。
朝比奈みくるは出番無し。


長門有希がかわいく感じたのが唯一の救いかな(笑)


次回最終回。
予定調和の幕引きだとは思いますが、何かあるのではという勝手な期待をして待ちたいと思います。

訂正

考察?

朝比奈みくるの胸のほくろは、この時から存在し始めたのではないかと考えてみる。

 ・ビデオを見返す限り、いままで朝比奈みくる(小)の胸にほくろは描かれていない。

間違えてました。
朝比奈みくるの冒険」でバニーガール姿の時、「涼宮ハルヒの憂鬱III」でメイド服の時に
ほくろが見えてました。
申し訳ないです。
シュレディンガーの猫」云々は忘れてください。


God knows
涼宮ハルヒではなく長門有希のギターソロでしたね。
制服+占い師(魔法使い?)姿とバニーガール姿を見間違えるなんて、凡ミスしました。