天下無敵あどりぶ銀英伝

出版社: 徳間書店
発行日: 1994/09/30


一応「ロマンアルバム」なので、ムックである。
雑誌コードも61578-15とムック扱いなのだが、ISBNコードではなくTコードになっている。
当時はISBNコードがなかったのかと思い、同じく「ロマンアルバム」の『ふしぎの海のナディア*1を引っ張り出す。
ISBNコードがある。
混在していたということか?それとも版型*2で分かれていたのか?


「あなたの知らない銀英伝」(高橋なの)を全編読んでみたいな。
付属CDは、本編では考えられないダジャレ合戦。他では聞けないんだろうなぁ(笑)
入りきらず削られた部分も聞いてみたかった。


参加作家
高橋なの、戸山奥、TOKAI、西東美南、かちとみ(ハート)さする、上苑原竹美、火鷹遊羽、やまと矢摩、ポッピー倉田、神麻矢子&じゃみらしんこ、南秦広、千葉悠那&坂本紅朗、Y・勇気、篝淳之助、新也美樹、明智抄道原かつみ、高口里純

*1:

*2:『天下無敵あどりぶ銀英伝』はA5。『ふしぎの海のナディア』はA4。