しゃにむにGO 20

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (20) (花とゆめCOMICS)

第3部開始。
新入生、氷河(ひかわ)がいい。主人公に「ひょうが」と呼ばせるのがいい。


ボケはさておき。
この作者、羅川真里茂は、個人的には一番期待して読んでいる作家さんである。
赤ちゃんと僕*1ニューヨーク・ニューヨーク*2いつでもお天気気分*3と文句なく傑作ぞろいだ。
話でこれだけ惹きつけられるのは、すごいことだと思う。

*1:

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

*2:

ニューヨーク・ニューヨーク (1) (Jets comics (178))

ニューヨーク・ニューヨーク (1) (Jets comics (178))

*3:

いつでもお天気気分 (1) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 (1) (花とゆめCOMICS)