231 ILLUSTRATION AND ARTWORK COLLECTION NEON GENESIS EVANGELION

とりあえず、[E_HON]の最後を飾るのがこの本。
もちろん、他のものを発見したら紹介していきます。
番外編[EX]*1はもうしばらく続きますので、変わらずご愛顧いただければ幸いです。


中古本として入手したのですが、内容は…海賊版ですか?
「100%コレクション*2」の内容と各種イラストをまとめてあります。
奥付はないし、出版社もわからない。発行日は「DER MOND*3」のイラストが載っているからそれ以降だとは思います。
ISBNコードがあるので普通に流通しているのだと思うのですが、怪しさが漂ってます。

*1:紹介記事の載っている雑誌・書籍や、明らかに影響を受けたと思える小説・漫画など

*2:

新世紀エヴァンゲリオン (ニュータイプ100%コレクション)

新世紀エヴァンゲリオン (ニュータイプ100%コレクション)

*3:

DER MOND―貞本義行画集

DER MOND―貞本義行画集