今週の「週刊少年マガジン」

  • ROSE HIP ZERO

リハビリは終わったのか?
とりあえず、リハビリが終わった作家たちは現在苦戦中ですが、この藤沢とおるはどうでしょう。
少し様子を見ましょう。

決勝で小太郎とネギが戦うことになったら、笑ってやる。

定置訓練も飛べない神林兵悟が洋上訓練を飛べて、「本番に強いから」なんて理由付けしたら興醒めだね。

  • ガールズO+X2

あひるの空の代原そのいち
タイトルにO+X2と書いたが、0+X2の可能性もあるわけで。
どっちが正しいのだろう?

  • 涼風
  • 死神ファニーボーン

あひるの空の代原そのに

この漫画がつまらないのは原作ではなく、描いている高田亮介のせいではないかと、ふと思う。

  • 覇王の剣

これからなのに。この連載を打ち切ったこと後悔するなよ。

マイヘルメットをもつ幼児。かっこよすぎ。

  • もう、しませんから。
  • あにMR