今週の「週刊少年マガジン」

斬新。まさしく斬新(笑)
実際、こんな演劇見てみたい。

知世といえばビデオカメラ。のはずだが…レース本番では撮影しまくるのでしょうか?

塀内版「三国志
呂布張飛の一騎討ちはお見事。

ギャグ漫画のはずなのに。ヒーロー物の王道をいってくれます。ちょっと庶民的な気もしますが(笑)
大佐の運命は如何に!

  • あにMR

スクールランブル2」楽しみにしてます。

  • もう、しませんから。

本当に単行本化嘆願署名が一万票も集まったんだ。
そして本当に直訴するとは。
やはり偉い人というのは話がうまいね。
映像化してから単行本化→映像化は自力で実現して。
DeepLove方式→自費出版して。DeepLove自体は講談社で発行していません。*1

*1:コミック化の権利を持っているらしいからコミックが数種類、出ているけど。