ハヤテのごとく! 1

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ついに出た。
いやあ、雑誌連載当初は目もつけてなかったのに、
いざ雑誌*1を捨てる時に読んでみたらおもしろくて
それから、毎週楽しみでしょうがないです。


朝一で書店で入手。
その時7冊が健気にも平台。
その周辺では「犬夜叉*2や「焼きたて!!ジャぱん*3、「ネギま!*4バベルの塔
なんでなんだろう?


他の人のダイアリーを読むと入手が難しかったらしい。
書店に置いてないのは、刷らない出版社も悪いが、仕入れ担当がバカだからだろう。
現場がバカなのか、上役がバカなのか、取次の担当がバカなのか、知らないけど…。
たぶん現場が100冊って事前注文しても7冊しか入荷しなかったんだな。と憶測(笑)