機動戦士ガンダムSEED DESTINY

シン・アスカがシードの目覚めで地球連合の艦隊を蹴散らし、
その場の皆さんを唖然とさせていた。
そして、アスランセイバーガンダムを譲り受け戦場へ。


カガリもオーブを捨ててしまえば楽になれるのに。
あの無能な*1セイラン親子を乗り越えるのが今回のカガリの役割なのだろうけど。
無能といえば、
今作は無能者ばかりが出てきて、
「世界は一部の無能者が動かしている」という事を言いたいのかな?


次回予告によると、フリーダムガンダムキラ・ヤマト)が出てくるようなので楽しみ。

*1:地球連合と手を結ぶまでは政治的に正しいといえるが、ミネルバを土産にするのはバカがやることだろう。それともザフトとの友好条約を破棄したのか?ミネルバが出港してからのわずかな間に