紅茶王子

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

祝完結!
あまり少女漫画を知らないのですが、この山田南平氏は好きで買わせていただいております。
前作『大人になる方法』*1 *2ではページをめくるのに一苦労するという原因不明のトラウマを与えられ(笑)
それでも好きなものは好きだということでついてきました。
最初の頃、「恋愛モノにはしない」と書いてあったのは記憶違いだったのか、
見事、恋愛モノで話を収めて大団円。
(非難しているわけでなく、恋愛無しの話だったら、どんな風になったのかな?
この作者なら出来たのだろうな。という無駄な想像を少ししてみただけです)

*1:

オトナになる方法 (第1巻) (白泉社文庫)

オトナになる方法 (第1巻) (白泉社文庫)

*2:『久美子&真吾』シリーズ