学校を出よう! 6 Vampire Syndrome

学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)

学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)

前巻*1を読み終えた時、
「まさか、これで終わり?」
と続くことに気付かず、
「『学校を出よう!』シリーズはこんなカタチで完結か」
とさびしい思いもしました。
まだまだ、続くようで良かった(笑)
今月の『涼宮ハルヒの暴走*2との一騎討ちはこちらの勝ちだとわたしは思います。
たとえ前月からの前後編でボリュームがあるとはいえ、そんなこと関係なくおもしろいです。
これで『涼宮ハルヒ』シリーズと売上数で倍以上差があるなんて、信じられません。*3
この『学校を出よう!』シリーズは巻を重ねるごとにおもしろさが増していっているので、
早く『涼宮ハルヒ』と競るようになって欲しいと思います。

*1:

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)

学校を出よう!〈5〉NOT DEAD OR NOT ALIVE (電撃文庫)

*2:

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

*3:涼宮ハルヒ』シリーズの方が売上数は多い