週刊少年ジャンプ 01

VIZ | Shonen Jump, the World's Most Popular Manga

  1. ONE PIECE
  2. 僕のヒーローアカデミア
  3. ブラッククローバー
  4. ハイキュー!!
  5. 鬼滅の刃
  6. オレゴラッソ
    • 作:馬上鷹将
  7. ゆらぎ荘の幽奈さん
  8. 火ノ丸相撲
  9. 約束のネバーランド
  10. 背すじをピン!と鹿高競技ダンス部へようこそ
  11. デモンズプラン
    • 作:岡本喜道
  12. 正規雇用死神パマパマ 〜青垣大和が殺せない〜
    • 新世代ギャグ英雄が少年ジャンプに殴り込み!?怒濤の必笑Wギャグ読切!!
    • 作:原作/春原ロビンソン 作画/後藤慶介
  13. 私が甲子園に連れてったる!!
    • 新世代ギャグ英雄が少年ジャンプに殴り込み!?怒濤の必笑Wギャグ読切!!
    • 作:宮崎周平
  14. 食戟のソーマ
  15. しりこだま!
    • 特別読切。2号連続出張掲載第1弾!!
    • 作:佐々木恵
  16. 青春兵器ナンバーワン
  17. 左門君はサモナー
  18. 斉木楠雄のΨ難
  19. 銀魂
  20. 歪のアマルガム
    • 作:石山諒
  21. 磯部磯兵衛物語 〜浮世はつらいよ〜
ワールドトリガー
HUNTER×HUNTER
休載

ONE PIECE』『火ノ丸相撲』『僕のヒーローアカデミア』『食戟のソーマ』『斉木楠雄のΨ難』『ハイキュー!!』『左門君はサモナー』『ブラッククローバー』『銀魂』『背すじをピン!と鹿高競技ダンス部へようこそ〜』『磯部磯兵衛物語 〜浮世はつらいよ〜』『ワールドトリガー』『HUNTER×HUNTER』の13作は1年間継続。
(参考:2015-12-07 - かざまあきらのにっき